手作りパン・菓子、おいしいお店などを紹介します
手作りパン教室を開くのが夢です
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ベーグル
JUGEMテーマ:手作りパン

ベーグルをつくりました

クリームチーズとプロセスチーズを巻き込みピザチーズをトッピングした
トリプルチーズベーグル

クリームチーズとレーズンを巻き込んだ
レーズンベーグル


ベーグルの特徴はなんといってもあの独特な食感

焼き上げる前に生地を一度熱湯にくぐらせることで

あのモチモチとした食感になるんです




お願いパン作りの輪を広げたいので
ぜひポチっとクリックをお願いしますぅぅ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
手作りパン comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ベーグル美味しそう^0^
私、ベーグル&ベーグルのあのモッチリとした感じが大好き☆
また今度作り方を教えてくださいませ*

それと、ランキングちゃんとはれていたね^0^
早速ぽちっとしておきましたよん♪
これからもがんばってね〜
from. miako | 2010/05/17 15:37 |
焼き上げる前に、生地を熱湯にくぐらせているんだね。

初めて知りました。

それであのモチモチとした食感になるのか。。。





うちの嫁も、熱湯にくぐらせてみます!

アドバイス、ありがとうございました。
from. akogaresan | 2010/05/18 12:47 |
miakoちゃんへ
キャー!!ぽちっとしてくれてありがとう♪
またレシピをおくりますね☆
23日は会えるのを楽しみにしてるね!!

akogaresanへ
嫁を熱湯にくぐらせる。。。?!
笑っちゃいました(汗)

ぜひお二人で熱湯ではなく、お湯につかってください!!
あ!!お子様とご一緒に・・・
from. saori | 2010/05/19 19:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amore-bread.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>