手作りパン・菓子、おいしいお店などを紹介します
手作りパン教室を開くのが夢です
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一眼レフの練習
JUGEMテーマ:photo





今日は、会社から指定有給をもらいました

久々のゆっくりとした時間

カメラの練習をしました

一眼レフを去年買ったのに、オートしか使っていなかった私

オート以外で練習してみました

オートだとこんな感じ



撮影モード A絞り優先オート
絞り F5.6
露出 1.3
ISO 400
光 太陽光

ですると・・・こんな感じ



オートでやると・・・


撮影モード A絞り優先オート
絞り F5.6
露出 1.3
ISO 400
光 太陽光
ですると・・・こんな感じ



一眼レフの面白さにはまりそう
もっと綺麗に撮れる方法がわかる方 教えてくださぁぁい

カメラ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








一眼レフは、かなり奥が深いので実践あるのみです。

撮影を繰り返しているうちに、見えないものが見えてきますよ!

ただ、俺は一眼レフに触れたことがありませんが。。。




なんなら、弊社Tか島主任に指導を頼みましょうか?

エロ専門でよければ。
from. akogaresan | 2010/06/25 09:00 |
akogaresanへ
独学で頑張ります(笑)
いつもコメントありがとうございますっ♪
お子様がお生まれになりましたら、写真撮りにいきまぁぁす
from. saori | 2010/06/25 19:38 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amore-bread.jugem.jp/trackback/31
<< NEW | TOP | OLD>>