手作りパン・菓子、おいしいお店などを紹介します
手作りパン教室を開くのが夢です
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
第3回目パン教室開催/ベーグル
JUGEMテーマ:手作りパン

 


第3回目パン教室開催しました
今回は友人ではない方なので、とてもドキドキしました

簡単で美味しい
レシピは写真があって詳しくわかりやすい
あまり汚れないので作りやすい
スーパーで買えるものばかりなので挑戦しやすい

などなどお褒めの声を頂きました

パンづくりを通して、いろいろな方知りあえるのって素敵だなぁと思いました

今後も「パン教室AMORE STYLE」よろしくお願いしまぁす

生徒さんの作品

パン教室 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








すごいー!!
初対面の人相手だと緊張するよね!!お疲れさま☆

めっちゃおいしそう。。。私も表面がつるつるのベーグル作りたい!!!
おしえて〜(^-^)ノ

もろろんリンクOKです♪
ぜひぜひ☆

来月?!来週?!だったかな。。。お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
from. くみたろー | 2010/06/26 22:14 |
キャー!!早速コメントありがとうございますぅぅ♪
遠慮なくリンク貼っちゃいますね♪

次回ご訪問の際にレシピ持って行きますね(・▽・)

7月1日の9時!!私もお会いできるのを楽しみにしてますっ☆
from. saori | 2010/06/26 23:33 |
すごい凝ってるな〜!!

ここまでいくと趣味の範囲超えてるよね。
感心します!!





俺も見習って、趣味を超越してエロに打ち込みます!!
なんだか自信が湧いてきました。
自信を頂いてありがとうございました、先生。
今やっと眠れる獅子が目覚めました!!
from. akogaresan | 2010/06/27 09:53 |
akogaresanへ
エロ発言は勘弁してください(汗)
このブログを見てパンならいたぁいと思う方もいらっしゃるかもしれないので・・・お願いします

大学のときに、パン作りを始めてこんなことまでしちゃうなんて
私も驚いています(笑)
from. saori | 2010/06/27 23:20 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amore-bread.jugem.jp/trackback/32
<< NEW | TOP | OLD>>