手作りパン・菓子、おいしいお店などを紹介します
手作りパン教室を開くのが夢です
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
インコントロ
JUGEMテーマ:岡山ネタ
JUGEMテーマ:グルメ






父の日のこと

父のお気に入りのお店「インコントロ」に行きました

シェフお一人でお料理しているのに

味にブレがなく、料理も待たせることなくでてきます

私は、毎回「本日のスープ」をオーダーします

今回は大葉のスープでした

大葉の渋みもなく、しかし大葉の風味を残しながら、マイルドに仕上がっていました

そのほか、ウニのパスタ等お気に入りがたくさんあります





父は、仕事を引退してから、性格が丸くなりました

仕事をしているときは、とにかく恐かったです

小さいころは、よく泣かされていました

直接、ありがとうって言うのは恥ずかしいから

ブログで叫びます

今まで育ててくれてありがとう

これからもよろしくね


グルメ(お店) comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらこそよろしく!
from. akogaresan | 2010/07/02 12:40 |
インコントロ、結局まだ一回も行けず…なの。
今度連れてってー。
from. akaneeeko | 2010/07/04 23:57 |
akogaresaへ
私みたいな素敵なお子様が生まれますように。。。

akaneekoへ
え?行ったことないの?ワインに合う美味しいオツマミありますよ♪
from. saori | 2010/07/05 12:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amore-bread.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>