手作りパン・菓子、おいしいお店などを紹介します
手作りパン教室を開くのが夢です
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
おひさしぶりです

 
お久しぶりです

皆さまお元気でしたか?

私は・・・プライベートで色々ありまして。。。

すいません ブログを休んでいました

でも色々な方から「最近更新していないけどどうしたの?」

と聞かれ、皆見てくれてたんだぁーと感動しました

マイペースに続けていこうと思います

パン教室も、もう少し自分の気持に余裕ができたら開催しますね






仕事面は相変わらず順調です(笑)

いつかお話してみたいと思っていた西川シェフと出会うことができました

そしてなんと、西川シェフがオープンした「サ・マーシュ」で粉が採用になりました

プライベートでつらいことがあったぶん、まるで神様からのご褒美かと思いました

感動して涙がポロリポロリ

会社で隠れて泣きました

先日コンビニで「京阪神ベーカリー」という雑誌を立ち読みしていると

「サ・マーシュ」のお店と西川シェフがトップで特集されていました!!





パンドミ(食パン)の紹介文で、私が勤めている会社の名前と粉の特徴を紹介していてびっくり

思わず購入して、西川シェフのところへお礼に行きました

西川シェフはパンに対する思いが強く、毎回勉強になります。

自分の知識のなさを痛感します。今後もがんばらんくっちゃ

ぜひ神戸に行った際はサ・マーシュに立ち寄ってくださいね

住所:神戸市中央区山本通3−1−3
TEL:078−763−1111
営業時間:8時〜19時
定休日:水曜日


- comments(13) trackbacks(0)
- - -
Comment








復活!!!

仕事は順調みたいですね。

たまにはこちらにも寄ってくださいね。

かなり癒してあげますんで♪

今度食事でも行きましょう。
from. akogaresan | 2010/11/29 12:35 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/03 00:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/06 20:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/15 22:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/19 06:12 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/23 23:23 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2010/12/28 08:18 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/02 08:12 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/08 02:18 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/01/19 20:52 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/05/12 06:19 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/06/05 10:50 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/08/27 05:49 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amore-bread.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>